仕事終わりのカラオケ

こんばんは、aminemです

今日は早番だったのでマクドナルドでポテナゲ大を食べてから、久しぶりにカラオケに行きました

 

f:id:aminem:20221008234946j:image

 

家でも動画見ながら釣られて歌ったりするものの、やっぱり個室で気兼ねなく大声で歌えるのは楽しいです

個室ながら武道館ステージに立ってきました

 

普段はよくボカロの曲をよく歌います

最近の曲は音のアップダウンが難しくて出しきれなくて一人で笑ってます

また、地声が低いので上で歌うか下で歌うかでも失敗して事故りがちです

どっちの声で歌うかぱっとわかる方法があったらどなたか教えてほしいです

 

f:id:aminem:20221009000918j:image

 

菅原さんの宣伝見れて嬉しかったです

新曲の風を感じるような空気感も素敵です

 

帰り道でも小さく歌を口ずさみながら見た夜空の月はいつもより輝いて見えました

楽しかったです☺︎