秋と食欲

こんばんは、aminemです

寝る前は窓を開けて昼と違う静かな世界を見ているのが好きなのですが、髪を揺らす風が秋を感じさせます

 

秋を思うと色んな秋が思い浮かばれますがわたしの秋は今ここにあります

そう、グルメ…

料理を作って食べるのが楽しくてしょうがないです

最近作ったものを紹介させていただきます

 

f:id:aminem:20221011211935j:image

 

まずはこちら

具沢山シーフードペペロンチーノ、白ワインを添えて

ニンニクの味が食欲を刺激しておかわりが欲しくなりました

シーフードだいすきです


f:id:aminem:20221011211952j:image

 

続いてクスクススープとワッフルと葡萄

お洒落なカフェのモーニングのようになったので、折角だから窓を開けて景色を見ながら食べました

その日は穏やかな日だったので足にあたる日が暖かくて気持ちよかったです

 

そしてパンも焼きました

 

f:id:aminem:20221011211945j:image

 

こちらが一番美人な一次発酵生地です

つやつやです


f:id:aminem:20221011211938j:image


f:id:aminem:20221011211942j:image


f:id:aminem:20221011211948j:image

 

ハム卵いりパン

さつまいもジャムパン

ウインナーパン

桑の葉茶パン

 

とたくさん作りました

友達に見せたら発注の量と笑われました

パン作りはついつい夢中になって作りすぎてしまいます

楽しいです


f:id:aminem:20221011211930j:image

 

早速今朝の朝食にしました

ハム卵いりパンを次に作るときはもう少し味をしっかりさせて惣菜パンみを出してもいいかなと思いました

それでも食べ応えあっておいしいです

 

f:id:aminem:20221011211858j:image

 

こちらは本日のお夕飯のイノシシステーキ&最近のオールスターズです

ステーキとパンの組み合わせは贅沢を感じますね…

自宅がレストランのようです最高です

 

明日はパンと交換に姉がお野菜をお裾分けしてくれるようなのでまた何か作れそうで楽しみです

さつまいもをもらえたらまたさつまいもジャムを作りたいと思います☺︎