はじめまして

aminemと申します

趣味が増えてまいりまして、折角なら記録に残したりそれを通じて人と交流できたら楽しそうだなと思いブログを始めることにしました

 

レシピを考えたり美味しいコーヒーを淹れられるように練習したり、自転車で遠出したりや登山をしたり…

お酒を飲むのも好きですしゲームするのも好きです

 

ご覧いただいて一緒に楽しい気分を感じていただけたらわたしも嬉しいです

これからどうぞよろしくお願いします☺︎

 

f:id:aminem:20221004092438j:image

 

今日はお休みなのでしっかり朝食をとって、これからサイクリングに行こうと思います

前は床に座ってご飯を食べてましたがもっと気に入った場所にすべくカフェテリアを作りました

空も広く見える特等席で気に入ってます

 

f:id:aminem:20221004092435j:image

 

そして、梨ジャムにマーガリンをあわせてメキシカンコーヒーと一緒にいただきます

甘いものって小さな幸せを感じますよね

 

ではサイクリングへ行ってきます

今日はお天気がいいので気持ちのいい旅になりそうで楽しみです